ギルド【GJ部】 部室

111414

縛りマルチやります - 犬神

2019/03/25 (Mon) 09:16:40

ランイベ報告会も兼ねて明日、火曜21時集合。
遅くなる人はいつも通り適当に後から合流で。
(平日なのであまり遅くまでやらないかも)

●レギュレーション
今回はアインクラッド解放軍縛りなので
キバオウ、コーバッツ、シンカー、ユリエールのみ。
複数のキャラを使うので4人全員を育成して下さい。

キャラの凸は禁止。
武器防具は星4まで。
効果のある称号禁止。
パリィ時HP回復アクセ禁止。

クエストは当日発表しますが
キバオウ禁止で単騎、キバオウ有で2人迄
の2種類を予定しています。


●ルール
誰か一人でも戦闘不能になったらリタイア。
全員でクリアするか、2回リタイアで戻って下さい。

クリアが目的ではなく、皆で楽しむのが目的なので
真っ先に死にまくっても問題ありません。
むしろ普通にクリアできてしまったら面白くない!

縛りマルチは皆で空を飛ぶ遊びです(*´ω`*)

Re: 縛りマルチやります - かな

2019/03/25 (Mon) 13:36:31

部長仕事が早いww
子供達次第の遅れて参加します(о´∀`о)
inしなかった場合は察してください( ;∀;)

第一回終了! - 犬神

2019/03/27 (Wed) 01:55:29

楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
近いうちにまたやりますんで、お楽しみに!

最後にやったキバオウ隊のSSが撮れなかったのは残念。
全員HPバー真っ赤でクリアしたので
撮れていたらいい記念になったんだけど余裕が(;ω;)

それとこのマルチを以って、なかさんが卒業されました。
なので、4/1からまた新人募集を再開します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.